※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

義実家で同居してますお風呂のお湯を入れようとしたら お湯残量が3つで…

義実家で同居してます
お風呂のお湯を入れようとしたら お湯残量が3つでした
そのまま (ふろ自動)を押してためてるのですが
足りますか?
実家は 古い家で 沸かすタイプだったので分かりません😅
メーカー?とか 設定によって違うと思いますが 教えてください🤮

コメント

(27)

そこからみんな入るなら足りないと思います😿最後の人は水かと。(笑)

• あや

あや

夜入るのは私と息子だけなのですが大丈夫ですかね?夜に沸くなら朝入る人達は大丈夫だと思いますか?イマイチ 使い方など分からなくて(--;)義母には聞きたくないし。

• 10月16日
  • (27)

(27)

それなら大丈夫だと思います😇❤︎

• 10月16日
  • あや

あや

ありがとうございます😆

• 10月16日
ゆう

湯量の設定によって違うのでわからないですね😂足りなかったら足しながら入ればよいのでは☺?

• あや

あや

沸きまししながらでも お湯は出ますか?

• 10月16日
  • ゆう

ゆう

お湯を入れたい、じゃなくて温度の話ですか?お湯の量の話ですよね?

• 10月16日
  • あや

あや

お湯です! お湯足りないときに 沸きましのボタン押すとお湯が沸くんぢゃないんですか?🤔無知ですいません!訳の分からない事言ってるんならスルーしてくださいm(_ _)m

• 10月16日
ママリ

何件か自動で貯めれるタイプに住んでますが。
お湯の残量が表示されるタイプには出会ったことないです。ほんとに残量ですか。
自動で貯めるお湯の量を10段階で設定できるので、そのレベルが表示されてるだけではないですか。
お湯が少ないとき自動を押せば設定されてる湯量までは貯めれます。
お湯だけ足したいなら「足し湯」みたいなボタンもあると思いますが、熱いお湯が出るので、自動のほうがいいと思います。

ボール

エコキュートのことですかね?🤔
お湯残量が3つで湯船張ってシャワー4人とも浴びることできました!
最近は寒くなってきてほぼフルです🤣