※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発のhcg5000を打ち、妊娠検査で偽陽性が出ないことに落ち込んでいます。5000は1週間で抜けるでしょうか?高温期に入っているため排卵はしていると思います。同様の経験がある方いますか?

妊活中です。
先日、排卵させる為にhcg5000を打ちました。
薬が抜けるまでは妊娠検査薬でフライングしても偽陽性が出ると知り、注射から7日目に実験してみたら真っ白でした…。偽陽性すら出ないのか…と無意味に落ち込んでいます。
5000でも1週間で抜けるものでしょうか?もっと長引くと思っていたのですが。
注射の翌日から高温期に入っているので排卵はしていると思います。この結果とは関係なく、着床してくれれば良いなと願うばかりです…。
同じ様な経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

hcg注射の抜け方は個人差があるので真っ白ということは抜けたと考えていいと思いますよ🙆‍♀️
1週間でしたら抜けてもおかしくはないです!

妊娠検査薬の反応が出るのはこれからなのでまだ全然わからないですよ☺️
着床しているといいですね💓