※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす🍆
家族・旦那

精神的にしんどくて、夫の前でイライラする。イライラしても意味ないし…

精神的にしんどくて、夫の前でイライラする。
イライラしても意味ないし、夫も嫌な気持ちになるだろうとは分かっているんだけど・・・

夫は特殊な仕事を自営?していて、全国を飛び回っています。帰ってくるのは、月に1度位で5日程います。
5日とはいえ、帰ってきても事務所で仕事なので、家族の時間はほとんどとれません😭
会えるのはパジャマきてる時間だけ(笑)なんか虚しくなります。なんのために帰ってきてるんだろって、、、

夫は少しでも、子どもと会えれば満足してるみたい?だけど、私はそうは思えない。会っていない時の方が精神的に安定していられる。なんで帰ってきてるのに、家族の時間が取れないの?って虚しくなる。

夫の仕事は忙しい、出張先では雨の日は仕事休みだけど、事務仕事もあるらしいし、、、、、

今日は朝から子どもの事でバタバタしてて、疲れて、その後に子どもが噛んできたりして、、、、疲れてるとこに、ダメージ😭
朝ゆっくり寝てて、すぐ仕事行くってなってる夫に、イライラして泣きそうになったんだよね

誰かに聞いて欲しかったんだ

コメント

Aki

すっっっっっごくわかります😩🙏私は夫と子育てを協力したい楽しみたい3人で成長していきたいと思って子どもを作ったし、夫もそうだったはずなのに、現実は1日30分くらいしか顔を合わせない。もう逃げてるんじゃないかとしか思えなくなってきました。最初は寂しいなと思ってましたが、今はでたよって感じです😑

• なす🍆

なす🍆

共感ありがとうございますm(_ _)m
    私も前ほどイラつかなくなった気がします・・・
    好きだった気持ちがどんどん薄れていってます(笑)

• 10月16日