※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

20wの胎児スクリーニングで女の子と言われた方が、服やドレスをいつから買い始めるか気になります。性別が変わることはよくあるのでしょうか。

20wの胎児スクリーニング検査でほぼほぼ女の子ですねと言われました。
何度見てもお股がすっきりとしてるからね。
と言われました!

女の子から男の子に変わるとはよく聞きますが、
実際そんなに変わることは多いんですかね?

女の子と言われた方はいつ頃からベビー服とかセレモニードレスとか買い始めましたか?🥰

コメント

7ヶ月頃から買い始めました👶🏻💕
早く買いたくて買いたくてしょうがなかったです🤣

• じゃすみん

じゃすみん

あと1ヶ月の辛抱ですね😱❤️
    はんとうずうずしますね❤️

• 10月16日

退会ユーザー

私の娘も毎回お股開いてましたが、男の子特有のものも見えず女の子だと思うよ〜って感じで言われてました😊✨

女の子のお洋服はめちゃくちゃ可愛いものいっぱいなので楽しみですね💕

出産頑張って下さい👶🏻♡

• 10月16日
ままり

知り合いで女の子って言われてピンクの服買ったりしてたのに産まれたら男の子だったって聞きました
隠れて見えなかったらしいです

ママリ

お股がすっきりしてるという言われ方ではなく、女の子特有の葉っぱのような割れ目が見えたので早い段階で女の子だなって思ってました😊
もしかしたら隠れてるかもと思ったこともありますが💦

義妹さんは、ずーっと女の子だと言われてましたが、後期あたりでシンボルが出てきて男の子確定となったらしいです😂

洋服は8ヶ月頃?買いました!👶

じゃすみん

そーなんですね!
私の場合は足を開いてるから隠れてることはないって言われました!🤣