※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
その他の疑問

新潟に住んでる方に質問です!育児と全然関係ないのですが...前に新潟の…

新潟に住んでる方に質問です!
育児と全然関係ないのですが...前に新潟の方にもらった食パンのチョコデニッシュの味が忘れられずに。。今度取り寄せてみようと思うのですが...
おそらくカワバタのパンじゃなさそうです。(カワバタのパンは透明じゃないですよね?)
もらったのは袋に何も名前が書いてなく、透明の袋1斤ほど入ってました!
もらった方に聞いてみたのですが...パンあげたっけ?(すごい天然の方でよく忘れる)

食べたいです、、、。しっとりしていて今まで食べた中で1番美味しかったです!

画像はカワバタのパンですが...こんな感じでした!

コメント

mh♡

全然違うかもしれませんが、パンデアールのチョコデニシッシュ美味しかったです☺️

• マニロ

マニロ

チョコチップ乗ってるやつ?ですかね??違うのですが...美味しそうです♡教えてくれてありがとうございます!😭

• 10月16日
  • mh♡

mh♡

またまたコメントすみません!
    ブーランジェリーリリッカではないですか??🍞

• 10月22日
  • マニロ

マニロ

今電話したらおそらくそうみたいです!!ありがとうございます!

• 10月22日
  • mh♡

mh♡

わーよかったです♡何度もすみませんでした💦

• 10月22日