※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

一応、天気いい🌤️洗濯物乾いた👏さて、長男は疲れて帰ってくるかな?明日…

一応、天気いい🌤️
洗濯物乾いた👏
さて、長男は疲れて帰ってくるかな??
明日は予防接種あるし雨だし外遊び出来ないから今日午後から連れてくか迷うなぁ。午前中、こんなに天気いいと思わずTVみせてたし😂からの昼寝😪💤
絶対、体力余ってるよね。。。けど、長男は幼稚園で疲れて帰ってくるから公園連れてったら機嫌悪くなりそうな気もするし⤵️
ただ、もう夕飯はバッチリ!お風呂も予約設定👍
あとは気持ち次第🙃金曜日だしゆっくり?いつも通り過ごしてもいいけどさ~

コメント

納豆

私も洗濯物2回回しました💦
布団のシーツしまって、モコモコのに切り替えました¨̮♡
午前中は公園に行かせました。
午後は寝てます笑
起きてからテレビのいつも通りの家での生活です🏡

  • まぁこ

    まぁこ

    曇り☁️になってた割には晴れてて乾きました👏
    午前中行ったんですね🙁
    TVつけたら釘付けになってしまって行くのやめました😅
    お昼寝しっかりしたんで午後から迷います😂

    • 10月16日
  • 納豆

    納豆

    子供達テレビ好きですよね〜ほんと💦

    まぁこさん、男の子3人のママさんなんですね🥺💕
    3人ってやっぱり大変ですか??

    • 10月16日
  • まぁこ

    まぁこ

    好きですね😂
    教育的には良くないんでしょうけど😫
    結局、帰りに目の前の公園でお友達と遊んできました🙂

    そうです😂
    うちは年も近いんで喧嘩は日常茶飯事です。けど周りの男の子兄弟いる人から見たらうちの子たちまだ大人しいみたいで😱男兄弟は生傷が絶えないらしいですよ😂(我が家は今のところは大丈夫です)
    なので大変は大変ですが何とかなるもんです💡もう少し性格が激しいとお手上げ🤷かもしれないですけど💔

    • 10月16日