※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

生理不順で、排卵のタイミングが分からない症状です。右下腹部がチクチク痛み、透明なおりが出ています。排卵前兆かもしれません。

これって、まだ排卵してないのでしょうか…?
もともと生理不順です😢30日の時もあれば40日の時もありバラバラ…
10日あたりに排卵かと思いきや高温期にならず。。
昨日から時折チクチクと右側の下腹部?子宮あたりが痛みます。
今朝から透明なのびおりが結構出ていて、もしかしてこれから排卵なのか?なんて思ったりしています😥

コメント

ちゃたこ

基礎体温では確かに10-11日くらいで排卵に見えますね🤔
排卵検査薬を使用されてなければ、試してみると分かりやすいと思いますよ✨
私の感覚ですが、基礎体温は過去を振り返る(答え合わせする)ためのもの、排卵検査薬は未来を確かめるものと思ってどちらも続けています😊
すでに排卵検査薬試されてたらすみません💦

• ちゃたこ

ちゃたこ

おー👀✨強陽性でしたら明日か明後日排卵ではないでしょうか‼️

• 10月16日
  • tmo🐢

tmo🐢

もともと生理不順なので、排卵が遅れたんですかね?🤭
    昨日タイミング取れたので、今日もチャレンジしてみます😊

• 10月16日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

排卵から生理までの日数が毎月前後することは少ないと思うので、きっと排卵が遅れたんでしょうね👀‼️
    タイミングばっちりですね✨頑張ってください😆

• 10月16日
tmo🐢

排卵検査薬先程使用したら、今までかつてないほどの強陽性が1分ほどで出ました😨
てことは…これから排卵でしょうか?🤭