※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

高温期13日目です。体温下がってきています。もう希望はないでしょうか?

高温期13日目です。
体温下がってきています。
もう希望はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと厳しそうですね😭😭😭

• なお

なお

そうですよね。
    回答ありがとうございます。
    もう疲れました。何も異常なくて、でも1年半以上出来なくて。周りの赤ちゃんを見るのも、大好きだった甥姪を見るのも辛すぎて。死にたい気持ちでいっぱいです。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです。
    まだひとりも授かれてません。
    一年半、タイミング法でやってます。

甥も姪も別に可愛いとも思いませんし、疲れてなんにもしたくないです。

誰とも連絡とりたくないし。下手に連絡して妊娠報告なんてされたらと思ったら。

腹黒いでしょう🤣
    こんなやつのとこにベビーちゃん来る気がしませんww
    わたしみたいな奴もいます、大丈夫です、お互いゆっくりいきましょ。

• 10月16日
  • なお

なお

同じですね。
    大好きだった親友が後に結婚してすぐ子供が出来て、産まれてから1回も会いに行っていません。ラインで子供の話が出ると本当に嫌です。
    あんなに大好きだった親友を嫌いになりそうです。
    そう思ってしまう自分も嫌です。
    毎月生理が来るたびに鬱みたいになり、本当に今も辛くて辛くて死にたいと思ってしまいます。

• 10月16日