※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

陽性判定で数値430はいい数値ですか?腟錠と注射を続けて、来週エコーがあります。

今日判定日だったのですが、陽性判定をもらいました❗️数値が430で先生はいい数値だよと言ってくれました。ここまでになったことがなく、これがいい数値なのか自分では分かりません💦

430はいい数値ですか?
腟錠と注射を続けて、来週エコーがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

胚移植後の判定ですか?😊
私は今回顕微授精でBT11で429でした❗️
特に何も言われず順調に経過しました✨
判定日の1週間後には胎嚢確認できたと思います❣️
みきみきさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように💓

• みきみき

みきみき

はい、胚移植後の判定でした。今日は移植後14日目だったのですが、430あれば十分なんですかね。ホント陽性でここまでの数値が出たの初めてで💦
    とりあえず、来週のエコーで胎嚢が確認できたらいいなって思います😊

嬉しい言葉、ありがとうございます🥰

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

BT14だと4週にはいってますもんね😊
私もいろいろ心配になってネットで調べたりママリで質問したりしましたがhcg100以上あれば大丈夫と言われました✨
先生の言葉とお腹の赤ちゃんを信じて無理せず過ごして下さい☺️💓

• みきみき

みきみき

ありがとうございます🎵
    はじめてのママリ🔰さんも身
    体にきをつけて、無事に赤ちゃん産まれますように💓

• 10月16日
あき

移植は初期胚ですか?胚盤胞ですか☺️?
4w2d前後の血中hcg値が200〜500の場合、妊娠継続率は80〜95%だそうですので、いい数値だと思います😊

• みきみき

みきみき

初期胚です😊ありがとうございます。先生の言葉を信じて、卵ちゃんを大事にしていきたいと思います☺️まずは、来週のエコー突破できますように。

• 10月16日
  • みきみき

みきみき

1つ聞いてもいいですか?
    判定日の前々日に生理のような出血があり、ダメかなと思っていたのですが昨日陽性判定をもらいました。嬉しかったのですが、それからちょっとした出血は続いていてそれが心配です😣
    その生理のような出血があった時は鮮血で、その後はナプキンに少し付くくらいでピンクっぽい感じです。腟錠使ってるので、それと混ざってピンクっぽくなってるのかもしれないのですが。

• 10月17日
あき

私は判定日に先生から「ピンクや茶色のおりものは様子見で、止まらないようなら連絡して。鮮血の場合はすぐ連絡して」って言われました😰
初期の出血は珍しいことではないらしいですが、クリニックに連絡して診察してもらった方がいいかもしれません😣

• みきみき

みきみき

お返事ありがとうございます。あたしも昨日先生に今も少し出てますと言ったけど、それに対して先生は特に何も言ってなかったので大丈夫なのかなぁって思ってます。でも、量が増えたり鮮血になったら連絡はしてみようと思ってます。
    ホントこの時期の出血とかはいろいろ心配になりますよね、あたしは初めてだからなおさら😣様子みてみます。

• 10月17日