※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
その他の疑問

宮城県仙台市宮城野区の、新田こばと園の一時保育を最近利用された方い…

宮城県仙台市宮城野区の、新田こばと園の一時保育を最近利用された方いますか?
今まで予約激戦でしたが、コロナになってからどうなのかな?と思いまして💦

コメント

ぴっぴ

職員です😂
ご不便をおかけして申し訳ありません😭
今は1日3、4名程度、
それも就労、緊急(親の通院等)の理由でしか、お受けできていません( ´︵` )

• koma

koma

そうなんですね!親知らずが限界近く痛くて💦歯科でも通院になりますよね?💦

• 10月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もちろんです。
    大丈夫ですよ!
    私も経験ありますが、親知らず、本当辛いですよね😭💦
    早く直りますように、、、
    お問い合わせお待ちしてます◡̈

• 10月16日
  • koma

koma

ありがとうございます!
    生後5か月になるまで必死に耐えます!泣

• 10月16日
あや

新田一丁目にあるかさはら歯科医院でしたら、託児やっていますよ!
わたしは利用した事はないのですが、託児室の様子をモニターで確認しながら治療を受けられるようです。
生後1ヶ月からでも利用できるそうなので良かったら問い合わせてみてください☺️
先日娘の定期検診で初めて行きましたが、院内もとても綺麗でしたのでおすすめです!
ご存知でしたらすみません💦
質問の回答になっていないですが、わたしも虫歯になりやすくその辛さがよくわかります!
早く治療が受けられますように…😌

• あや

あや

託児室の案内の写真載せておきます!

• 10月17日
  • あや

あや

裏面です!

• 10月17日
  • koma

koma

ご丁寧にありがとうございます😊!
    ただ、今回の親知らずは面倒な親知らずらしく全身麻酔しないと大変と言われてしまっていて💦
    虫歯できやすいので、通常の虫歯でかさはらさん行ってみます!

• 10月17日