※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

旦那の友人の結婚式が家族だけで12月に開催される予定。お祝いは3万円が相場で、12月でも早めでも大丈夫ですか?

3月に旦那が、友人から結婚式招待されてて、コロナで10月に延期になったものも、終息が見えないから12月に家族身内だけで結婚式をあげるようです。私達の結婚式にも来てもらってたから、お祝いを持って行こうと思うんですが、普通そうゆう時3万ですよね?後、そういった場合12月に持って行ったがいいんですかね?早めにでも大丈夫なんですかね?

コメント

moony mama

結婚式が延びてるだけで、もう入籍はされてるんですよね?
それなら、お式の時期関係なくお渡しして良いと思いますよ😊

• a

a

はい🙋‍♀️そうですよね。今度渡してきます🙋‍♀️ありがとうございます🙋‍♀️

• 10月16日
ママリ

お祝いですが、式に参加してお料理などを食べるわけではないので、私なら1万から2万くらいにします☺︎

• a

a

やっぱり、1万か2万ぐらいでいいですよね😭そうします🙋‍♀️

• 10月16日