※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

夢占いできる方や詳しい方いらっしゃいますか?😭きょう夢でサメがいる夢…

夢占いできる方や詳しい方いらっしゃいますか?😭

きょう夢でサメがいる夢を見ました。
最初は海にいたのですが急に学校の校庭みたいな場所になりサメも校庭にいました。
わたしの他に友達とか何人かでサメから逃げる夢でした。
結末は覚えてないんですが逃げ切れたと思います💦

ネットでそれを調べると良くないことが起こる的な感じで書いてあり怖いです。

少し心当たり?のようなものがあるので余計怖いです。
少し前までアパートの上の階の人から床ドンを何回かされたり、玄関の前で叫ばれたりしてましたがここ最近は静かなのですがそれがまた怖いです。
古いアパートなのでセキュリティとかなく玄関の鍵とチェーン、雨戸くらいしかないのでもし上の階の人がウチに包丁持って入ってきたらどうしようと不安です。
旦那は帰りが遅いので子どもとわたし二人の時間が長いです。
旦那に怖いことを、話しても包丁とか飛躍しすぎと笑われて終わりました。

長くなりましたが、夢占いあたるとしたら殺されるのかなと不安になったので質問しました💦
回答お願いします😭😭😭😭

コメント