※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん、
家族・旦那

旦那の仕事は、夜勤もあります。昨日も夜勤明けでお昼に帰ってきました…

旦那の仕事は、夜勤もあります。昨日も夜勤明けでお昼に帰ってきました。
帰るなり夕方に会議が入った。と言ってました。

不定休だし、夜勤あるし😅子どもたちもさみしがってるし‼久しぶりにゆっくりご飯だなぁ‼なんて思ってたから。ショック😨
でも、仕事なら仕方ないとあきらめてご飯を作り、子どもを風呂に入れ、食べさせ、寝かしつけ。
旦那はようやく帰宅。

お疲れさま😌💓なんて、ご飯をだして、私はごろごろしてました😅

翌朝、子どもの幼稚園の集金に小銭がほしい‼と思って旦那の財布を開けたら⁉
釣具やさんのレシート?
昨日?19:45?
あれ?会議?
あっ、嘘つかれたんだ‼そうだよね😅昨日は祝日やん!

起きてきた旦那にレシート見せて、どういうこと?っていったら、会議終わってから行ったんだ‼それの何が悪いの?と。

頭に来て、怒れるし、悲しいし
夜勤前、あとは寝られるように、子どもを外に連れ出してるのに。

みなさんは、仕事帰りの旦那の行動は把握してますか?
長文読んでいただきありがとうございました

コメント

シオン02

本当かどうか会社にきいてみます!

  • ゆったん、

    ゆったん、


    遅くなってすいません😣💦⤵
    会社に聞きたいのはやまやまですが、立場的にかわいそうな気がして😅
    なかなか踏み込めません。
    ありがとうございました❤

    • 7月22日
mako♡*.+

怖いくらい
把握してます‼︎
社内恋愛なんで( ̄ー ̄)
何かあれば
情報すぐ入ってきます‼︎

  • ゆったん、

    ゆったん、

    遅くなってすいません😣💦⤵
    いいですね🐤そういうの。
    私も同じ学校だったので何人か知り合いはいますが😅
    私の味方ではないような😱
    ありがとうございました❤

    • 7月22日
ちびまるさん♡

把握してというか

今日は〜だからね〜♡
って提示過ぎたら
コールかかってぎす 笑

聞く前に自分から予定を
全て言ってくれます(・_・;

  • ゆったん、

    ゆったん、

    遅くなってすいません😣💦⤵
    そういう電話ほしいです‼
    しかも旦那の親と同居なので、あまり強く言えず😱

    ストレスがたまりますわ😅ありがとうございました❤

    • 7月22日
naomama

把握してますよ!
というか、
把握させられてるというか…
旦那は家が大好きので、
仕事が終わったらすぐ帰ってきます。
うちも時間がバラバラ勤務で、
その日毎に違います。
朝昼晩のご飯をどうするか…とか、
そういう話しをするので、
把握せざるをえない感じです(^_^;

  • ゆったん、

    ゆったん、


    遅くなってすいません😣💦⤵
    いいですね❤家も好きと言うんですが😅

    いちいち全部報告しないといけないのかと言われて。
    じゃぁ私もしないとか子どもみたいなことも出来ないし😅
    自分からいってくれるようにならないかなぁと思いまして。
    ありがとうございました❤

    • 7月22日