

ラブリーにゃん
いや、あなたの子でもあるんだから泣きよるよ。じゃなくて自分でもあやすなり相手するなりしてください。って感じですよね💦
ママしか出来ないのは出産と授乳だけです。
その他はパパも出来ますよね💦

ぐぅたらおじゃが🥔
キツすぎますね😢、、、
なんでそんな人の気持ちわからへんねやろって思ってしまいます😭話し合うしかないんやろうとは思いますが、人の性格ってなかなか変わらないから難しいですよね😢
つわりのつらさってやっぱり経験した人しかわからんねやろなと思ってしまいますね😭旦那さんはどこまでいっても想像で寄り添うしかできない🥺お子さんいるから尚更大変ですよね😢本当に毎日偉いです😭✨

はじめてのママリ🔰
つわり中は私はいないと思ってシングルファザーになったつもりでいてくださいって宣言してなーんにもしませんでした。
上の子にも負担かけたけど、出産、入院中はみてもらわないといけないし。
旦那さんのことまで育てるのは大変だけど今のうちに育たてておかないとあとでもっと大変になると思います。

モアナ
なんでそんなに他人事なんでしょう?
二人目なのに父親の自覚なさ過ぎじゃないですか?
お腹空いたって、
あなたも大人なんだから自分でなんとかできるでしょう。
泣いてるならあやすなり遊んであげればいい。
2歳の💩なんて赤ちゃんより楽なんだから替えてあげればいい。
待てません、ゲームやめたら死ぬんですか?
また腹痛いんですよ。
気持ち悪いから吐くんですよ。
お腹に人1人入っててある意味異常事態なんだから気持ち悪くなるに決まってるでしょう。
私も気分悪いから無理。
そこまで言われたら
こう言い返してしまうと思います💦
旦那さんに察しては無理だと思うので、
ネットの記事を見せるとか
なんならここのみなさんのコメント見せるとかして
旦那さんの考えがおかしいということを分からせないと
絶対自分では気付かないと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰
正確には分からないと思います。
私は自分の中で1番的確だと思ったのが
「飲みすぎた翌日にお腹がたぷたぷして気持ち悪くて吐きそうで死にそうな感じ。でもあれは吐いたらケロッとするけど悪阻はどんだけ苦しんでも終わらない」でした(二日酔いはしないので…)
それを夫に伝えたら理解してくれました(笑)

はじめてのママリ🔰
皆様コメントありがとうございます、、
1人1人お返事させていただきたいのですが
近くの公園に居て充電もなく
まとめてお返事させていただきます。
旦那にはもう理解してもらう事を
諦めながら
この皆様に頂いたコメントを
見せて少しでも心が揺らぐのを
期待してみます。。
こんな時間に情けないこと
記載していまいすいません。
お返事本当にありがとうごさまいました!
なんだか、ひとりじゃない気分に
なったので少しスッキリしました!
本当に本当に
ありがとうごさまいました😭😭💓
コメント