※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

旦那と大喧嘩し、お腹に痛みが走り病院へ。赤ちゃんは元気で安心。泣き続けた後、看護師に叱られるも、安定期だから怒らないように。つわりがぶり返し気持ち悪い。

聞いてください。

今日は旦那と大喧嘩しました。頭に血が上った旦那が物を投げたり私に手を出したりし、その際にお腹に当たりお腹が一瞬激痛し病院に!!!そっからずーっと泣いて病院着いてもずーっと泣いて、診察待ちでもずーっと泣いて「流産していたらどうしよう」って思いながらずーっと泣いて……。ようやく診察。「赤ちゃん大丈夫ですよ。ちゃんと元気に動いてますよ」ってエコーで見ました((((;゜Д゜)))もう「良かった」ってそっからも泣いてました。

……よ、良かった。
そこからは泣き止み、旦那と昔上の子の出産時にお世話になった看護師さんやボランティアさん等を含め話をして看護師さんに「なんがあっても手を挙げたり、怒鳴ったりしたらいかん。もうすぐ安定期なんだから!」って叱られてました(笑)いい気味ってちょっと思いました(*´○`)o¶♪

でも本当良かった……。
今日は泣きすぎて、目が疲れて顔も暑い……。
泣きすぎたかな。

おかげでつわりがぶり返し……気持ち悪い😩

コメント

ままり

いくら血が上ったとはいえ、手を挙げるなんてましてや妊婦に!?信じられません💦💦💦💦

無事でよかったです。

• えみママ

えみママ

看護師さんらに説教されてました(笑)偶然当たったとしても……ちょっと許せないですよね。でも怒りより悲しみが強かったです。

• 10月15日
☆さーちゃん☆

妊婦さんに手を出すなんて( ;∀;)
赤ちゃん無事で良かった😱

• えみママ

えみママ

私もパニックでしたわ。悲しみが止まらずですよm(_ _)mもう身体も顔も目もクタクタです

• 10月15日