※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大きくて周りから心配される。成長曲線内だが不安。

今日初めての予防接種でした!
そこで改めて思ったのが、、、うちの娘は体がでかいってこと😅
3ヶ月の女の子がいたんですが、明らかにでかいんです💦先生にも言われました😅体も大きいし顔が出来上がってるし凛々しいと😅体重もしっかりあります。成長曲線ギリギリ内ですが💦
友達の子供と並んでもでかいし💦
こんなに周りからデカいって言われるとちょっと不安になります😅大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供が3ヶ月の時の予防接種の時に2ヶ月の外国人の赤ちゃんいました。
やはり大きかったです😲
身長は2ヶ月で既に60と言っていました😊
ママしかいませんでしたがママもパパも背が大きいとのこと。ママリさんも大きいのかな🤔(パパも!)と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長自分で測ったので正確ではないですが、2ヶ月で58くらいありました😅
    私の身長は162で旦那は173で平均的なので特別でかいという訳ではないと思います😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私が見たママさんもママリさんと同じくらいでした😊
    うちは私が小さく、旦那も今はデカイけど中学までは小さかったからか子供も小さいです😅うちは反対に小さくて大丈夫?とか思ってしまいます😅回答になってなくてすみません😣💦⤵️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!ありがとうございます😆💗親の身長も関係してるのが分かって良かったです😎

• 10月15日

大丈夫です。

2歳までの【大きい】は大人の【肥満】には影響しないですよ。

意図が違かったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😭💗それなら安心です🤣大きいのも心配ですが、肥満なのも心配だったので🤣笑

• 10月15日
かりん

うちの子も大きく2ヶ月の時は身長62センチ体重6520gありました🤤
私自身小さい頃から大きめで育ってきて特に何もなかったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!!それは大きいですね🤣💗💗

そおなんですね!それなら安心です!ありがとうございます!!

• 10月15日