※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと3日なのに、赤ちゃんがまだ降りてこない。胃の方で胎動はあるが、予定日超過するか心配。張りはあるが、不安でスクワットもサボり気味。早く産まれてほしい。

予定日まであと3日なのに、赤ちゃんが降りてきた感じがしません😭
まだ胃の方で胎動がある場合予定日超過すると思いますか?
張りはあるのですが…。
もう一生お腹からでてこないんじゃないかって思ってしまいます💦
臨月入りたてのときのほうがいつ産まれても大丈夫なように!と気を張れてました。
今はなんとなくだらけてきてしまってスクワットもサボり気味🌀
早くでてきてくれー😓

コメント

まま

1人目は超過することがよくありますよ^ ^
私も3日超過しました。
張りがあるならもう少しな気はします^ ^
歩いたり階段登り下りもいいですよ^ ^
気長にもう少しのマタニティ生活!たくさんお写真撮ってみてはいかがですか?♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目だと超過することあるんですね!
    周りはみんな早まってる人ばかりだったので私も漠然と早く産むつもりでいました😂
    胎動を記録しようと思ってお腹に動画まわすのですが、まわした途端動かなくなるんですよね💦
    今日こそ撮れればいいな!
    もう少しのマタニティ生活楽しみたいと思います✊

    • 10月15日
🕊‎

私は39週目に産まれましたが、お腹は全く降りてませんでした☺️
運動は一切しておらず階段は面倒だからと直ぐにエスカレーターやエレベーターを使ってました(´>∀<`)ゝテヘヘ ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もお腹は全く降りてきてないです😅
    体力ないほうなので難産になるのが怖くて運動はすこーしだけしてました👌

    • 10月15日
  • 🕊‎

    🕊‎

    直前に降りてくる人もいるみたいですよ〜☺️
    私は体力に自信があったので😂分娩所要時間は4時間42分でしたよ〜

    • 10月15日
ちゃめ

私は1人目も2人目も予定日3日超過でした!
予定日過ぎそうになるとソワソワしますよね💦
私も「あなたは、お腹の中で成人式すんの?」とか話しかけてました😂(笑)
もうほんと、出てこないんじゃ無いかと思って(笑)
今朝2人目が生まれたんですが、ギリギリまで胎動は胃の辺りを蹴られてる感じがしてたし、何なら陣痛中も激しく蹴られてました!
胎動が上の方でも、陣痛来るときは来ます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご出産おめでとうございます!
    しかも今朝✨
    2人とも超過だったんですね😓
    ほんともう毎日ソワソワしてます💦
    成人式笑
    そのくらいでてこないような気しちゃいますよね笑

    • 10月15日
ぶたッ子

1人目も2人目も降りてきた感なんてなかったですよ!
私そういうの分からないので、どう?って聞かれても、分からないって答えてました😂
でも、出てくる時は出てきます😊
産まれたらバタバタなので、今のうちにゆっくりしてください☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね
    なんだか私が出産するって想像ができないのですが、出てくる時は出てくるんですもんね😳
    今のうちにゆっくりしておきます🌟
    ありがとうございます!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

同じく産まれる気配が全くないです😂😭🙌🏼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてなんだか嬉しいです😂
    出産日も同じだったらおもしろいですね🤣
    お互い気長に待ちましょう✨✨

    • 10月15日
5児ママ

私はお産6回目にして
初めて予定日通り生まれてきました😱
私は陣痛と共に下がる、開くタイプなので
下がるとかもなく
開いてもなくいつ出てくるの!?
もうかなりデカいんじゃないかとか不安に襲われてました笑
今思えば
焼肉ばっかり食べてたから
29の日に生まれたかったのかな?笑って笑話になってます😅
令和2年9月29日
肉肉DAYです🍖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お産6回すごいですね😳✨
    私も赤ちゃん大きめなので不安です💦
    この前私も焼肉食べましたよ🤣
    ジンクスのオロナミンCもカレーも試したのですが効果なしでした笑
    29の日に産まれるなんて最高な赤ちゃんですね笑

    • 10月15日
ちいママ

1人目は40w1d、2人目は40w3dで産まれました❤️
予定日超過なんてよくあることだし、全然気にすることないと思いますよ😊
予定日超えたって、赤ちゃんは必ず産まれてくれます❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の周りはみんな早まってる人ばかりで、なんか不安になってしまいました😂
    早く赤ちゃん抱っこしたいです😆✊🌟

    • 10月15日
  • ちいママ

    ちいママ

    もうすぐですね❤️
    頑張ってください❤️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    がんばります😍

    • 10月15日
p

一生お腹からでてこないんじゃないか…その気持ちめっちゃわかります💦予定日から1週間過ぎました🌀明日再診で月曜から入院です…臨月入ってからずっとそわそわしてたけど、すごく長いです💦

はじめてのママリ🔰

わたしもあと5日ですが、一生腹から出てこない気がしてます😅
やはりみんな同じ気持ちになるんですね😭✨
わたしは今日一人マタニティフォトをしました!一人で上は水着、下はスカート、必死に何やってるんだと思いましたけどいい思い出になりそうです❤️
あとは昼までベッドで寝たり漫画読んだり恐らくこの先何年もできないことをしています!笑