※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

ひどいと思われても良いので吐き出させて下さい😓県外に越したママ友さん…

ひどいと思われても良いので吐き出させて下さい😓

県外に越したママ友さんとよくLINEをするんですが
こちらが2人目を出産後LINEをする間もなく
既読スルーというか返事がかなり遅れる場合が多くなってきてしまいました💦
というのもママ友さんからのLINEが毎回かなーーり長文で💦
一回で表示しきれないことも良くあります😅

それにくわえて写真もよく送ってくれます。
お子さんの事も小さい時から知っているので
成長を見れるのは嬉しいです😊

ただ、動画もかなり送ってこられるんですが
私が動画見るのが面倒で😂
せめて10秒とかサクッと見れるのとかなら良いけど
さっき送られて来たのは運動会の様子を映した4分弱のもの😓
まだ見てないです😅
長い....4分弱は長い😓

それが送られてくる前は私が返事をしていませんでした😅
前回の内容は七五三の撮影でこれまた沢山写真を送ってくれてた途中でしたね。
もちろん途中までは返事はしていたけど
あまりにも続くし、こちらも返す間がなくスルーしてしまっていました😓


あぁ、、、動画は夜子供達が寝たら見よ。
起きている時に見たらスマホ奪われるから😅

コメント

 パンの耳

ちょっとめんどくさいですねw

もう会う事がないのならオールシカトしたいw

  • おかん

    おかん

    ですよね😅
    今後会う事はあると思います💦
    久しぶりに長めの動画がきて私も「....めんどくせぇ....」てなりました😂

    • 10月15日
deleted user

身内か!ってぐらい送ってくるんですね😂
動画なんて適当に観て感想も適当に送ればいいと思いますよ(笑)

  • おかん

    おかん

    そうそう!
    長い動画とかはじぃじばぁばくらいしか喜ばないんじゃ🤔?て思います😅
    こういう事があってから私は友人に写真や動画をやたらに送るのはやめようと思わせてくれました😅
    サクッと返信しておきます👍

    • 10月15日
まま🔰❣️

ちょっとどころではなく
普通にだるいですね😅
4分て…長すぎて見る気失せますw
わたしなら最初の方だけ見て
可愛いー🤩とかで
テキトーに終わらせます笑
文もサクッと👍
なかなか面倒臭い方ですね笑
そのうちわたしなら返し忘れたふりしてシカトしそうですw

  • おかん

    おかん

    良かったーー!!私の感覚おかしくなかった😂
    今思い出したからやっと動画見たんですよ🤔
    1分くらいのところでテレビの方見ちゃってて気づいたら終わってました😅
    更に本音言って良いですか....??
    まじでどうでもいい!!ww

    • 10月15日