※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
ココロ・悩み

女性が3人目の女の子の名前に悩んでいます。3文字で最後が「か」で終わる名前を希望しており、他にも良い響きの名前を募集中。他の人と名前が被っても気にしないタイプ。

名前が全然決まりません😭3人目女の子予定です👶
上2人の時は女の子だったらこんな名前がいいな〜と思っていたのに😭

3文字で最後に「か」で終わる名前がいいなぁと思ってます😊
「か」で終わりじゃなくても思いつく響きのいい名前ありましたらお願いします🥰

ちなみにSNSの繋がりで連絡はたまにとるくらいの人
会うことはない感じで 名前が被り気味はどう思われますか?
例えば向こうのお子さんが(雪菜) つけたい名前(雪乃)みたいな感じです🥺 私だったら名前なんて全く周りと被らないのは無理だしなぁと思うので気にしないタイプなんですが…💦

コメント

🌼

りりかちゃん響きかわいいなーって思います🙃!

名前被りは私も気にしないタイプです😆

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    自分が男の子でも女の子でも両方にとらえられる名前だったので女の子らしい名前がいいなぁとも思ってます🥰
    りりかちゃん可愛いですね💓

    名前は被らせない方が難しいって思います😂

    • 10月15日
咲や

まりか、ありか、いちか
ういか、えりか、さやか
しずか、せりか、ななか
ののか、はるか、ほのか
まゆか、ももか、ゆうか
ゆいか、ゆりか、りりか
るみか、るりか、れいか

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    沢山ありがとうございます😊💓

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

ほのか
あいか
つきか
ゆいか
ゆめか
まいか
ななか
のどか
ふみか

漢字はお好きな漢字で🥰

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    どれも可愛いらしい名前です🥺💓
    ありがとうございます☺️

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

まいか、ゆりか、ゆうか、いちか、ののか、ほのか、まどか、ふうか


SNSつながりの人だったら、名前の被り気味くらい気にしないです

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    いちかちゃん可愛いですね😊💓

    私は あっ!同じ漢字!と親近感わくタイプです😌

    • 10月15日
ao

すずか、りんか、もえかちゃんかわいいなと思います🥰

わたしは気にしちゃうタイプなので避けました😓

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    可愛らしいですね☺️💓
    女の子の名前難しいなぁって思います🥺

    気にしちゃいますか😭
    私は気にしなくても向こうが気にするかなぁと思ってしまって😢

    • 10月15日