コメント
まめ1011
こんばんは!
今週末に3ヶ月になる男の子育てます(^^)
うちも22時くらいに寝て、3時、6時という感じです。長い睡眠1回であとは、3時間コースが多いです。
夜眠いですよね〜(^^;;
まとまって寝てくれる日を待つしかないですかね〜
回答になってなくてすみません;
まめ1011
こんばんは!
今週末に3ヶ月になる男の子育てます(^^)
うちも22時くらいに寝て、3時、6時という感じです。長い睡眠1回であとは、3時間コースが多いです。
夜眠いですよね〜(^^;;
まとまって寝てくれる日を待つしかないですかね〜
回答になってなくてすみません;
「睡眠」に関する質問
2歳になったばっかりです。 昨日から急に「怖いー!」と言って泣くようになりました😭 昨日ベランダに虫がいて、それを見て怖がったことがあったのですが、それ以来、 ・テレビを見ていても急に「怖いー!」と泣いて私に…
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
目と眉毛の間の窪みが凹んでしまったのですが治ったりするんでしょうか、、ヒアルロン酸とかするしかないですか? 調べると年齢と共に〜と出てきますが、まだ27歳です🥺 最近子供たちが寝たあと訳あってやる事が多く3時頃…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mii
そおなんですね!
長い睡眠が終わったら3時間なんですよね( ´ ▽ ` )ノ
この前わ2時間おきに起きてました(´・_・`)
さっきおっぱいあげたのにまたーとか思っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
夜まとめて練れないのしんどいですよね(´・_・`)