※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳の息子が毎日夜泣きで、寝不足でイライラしています。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ1歳になる息子がいますが、
夜泣きが生まれてからほぼほぼ毎日あります。
ほんと少しの間、夜寝かしつけてから朝まで寝てくれた時あったのですが、少しの間だけでした。
みんなそうですか?
よく、このくらいの月齢は夜泣きが〜とか聞いたことあるのですが…

毎日夜泣きが、少なくて2回 多くて4回
起きる時あります💦
寝不足続きで、朝からバタバタでイライラしてしまいます💦

コメント

deleted user

2歳過ぎてますが未だに週の半分は夜中起きますよ😂
泣き続ける事は少ないですが、泣いて起きます。
1歳過ぎた頃から夜通し寝る日がちらちら出てきましたね!
こればっかりは個性だと思いますね💦

ママリ

3歳になる男の子が居ますが、時々夜中1回泣きます😇
でも1歳〜2歳の頃は夜驚症?とかそういうのもあって、よく泣いてました💦

お母さんも寝不足でイライラしちゃいますよね💧