※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを覚えてオムツがズレることがある。ナチュラルムーニーのテープタイプMを使っているが、パンツタイプに変えるか悩んでいる。同じ種類を使っている方の意見を聞きたい。

4ヶ月になって寝返りを覚えてコロコロして、オムツがズレることがあります。

今はナチュラルムーニーのテープタイプMを使用しています。変えてる途中で転がり出す時もあるし、ズレてる時もあるしで、パンツタイプに変えようかなーと思うのですが、ナチュラルムーニーのままでいくか、割高なので別のものに変えるか悩んでます🧐

ナチュラルムーニーで気持ちいい生地だから、別のものにして、うんちしなくなったら...とかも考えちゃって😣

ナチュラルムーニーのテープタイプ使ってた方で、パンツタイプは何にしたか、同じ種類のものにしたか、他に変えたかどうか教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

かにえ

ナチュラルムーニーは使っていませんでしたがサイズ感だけ

パンツタイプは何種類か使いましたが
グーン<ムーニーマン<メリーズ
でした!
サイズアップしたてはグーン
大きくなってきたらメリーズにしたりしてます😄

他の使ってうんちしなくなっちゃったらナチュラルムーニーに戻せばいいんですよ!
子育てもトライアンドエラーの繰り返しです😆

• オレオ

オレオ

たしかにその子それぞれ合うもの合わないものありますしね...🧐色々試してみます!

• 10月15日