※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにた
産婦人科・小児科

草加市、越谷付近の産婦人科についてお聞きしたいです。夏に引っ越してきて、二人目を考えています。無痛分娩を検討中で、水上レディース クリニックが一番近いです。無痛分娩の経験者の情報やその他産婦人科の評判を教えていただけますか?

草加市、越谷付近の産婦人科についてお聞きしたいです。
夏に草加市に越して来ました。二人目を考えています。
そこで産婦人科を探しています。評判など教えていただけると嬉しいです。
1番近いのは水上レディース クリニックです。
そして、一人目がとても大変だったので無痛分娩を考えています。
無痛分娩された方もいらっしゃったら色々教えていただきたいです。無痛分娩じゃなくてもこの近辺の産婦人科についてお伺いしたいです。

コメント

からあげ

越谷の菅原産婦人科で無痛分娩しました!
キレイですし、雰囲気などもよかったです✨
ただ、検診などすごい待ちます😭💔

• もにた

もにた

菅原さんは無痛分娩あるんですね!
    待つのはしょうがないかなと思うのでそんなに気にしません。先生とかは、どうでしたか??

• 10月15日
  • からあげ

からあげ

私は草加の菅原さんで後期まで妊婦検診受けてたので、越谷の先生はあまり知らないのですが、テキパキした先生が多い印象です😊
    草加の先生は、とっても優しい先生ですよ🤩

• 10月15日
  • もにた

もにた

草加と越谷があるのですね💡💡調べてみます!ありがとうございます😊!!

• 10月15日
な

水上は綺麗だし予約制なので平日だとそこまで待たないです。

無痛分娩はなくて和痛分娩ならあります😊

• もにた

もにた

前回、和痛分娩で出産しましたが何が和痛なのか全く分かりませんでした😅
    先生はどうでしょうか?

• 10月15日
  • な

院長先生とその息子と2人です。
    院長は日本人ではないようなので少しカタコトでお話されてます。
    息子先生は院長より優しく感じました!話も聞きやすいです☺️☺️

私も和痛分娩に途中からしてもらいましたがもう子宮口が全開あたりで打ってもらったのでよくわからなかったです😅

• 10月15日
  • もにた

もにた

和痛分娩ってよくわからないですよね😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月15日
さるこ13

無痛分娩はありませんが、佐藤産婦人科をおすすめします。
つい先日、佐藤さんで出産したばかりです。

妊活3年でやっと授かった第二子。
ずっと院長先生にかかっていました。
無理に治療を先に進めたりもせず、しっかりと話を聞いてくれる先生です。
診察は予定をしても待ちます、でも毎回丁寧にはなしをしてくれますので、待ってもかかりたいと思います。
長男がいるため、計画分娩をお願いしましたが、助産師さんもとても親身にしてくださり色々と相談させていただきました。
ごはんもとても美味しかったです☺️

また、長男の時に最初菅原産婦人科にかかりましたが、里帰り出産と伝えると塩対応になり紹介状も出してもらえませんでした。
かかる先生によってかなり対応に差があるようです。

• もにた

もにた

話を聞いてくれる先生いいですね。信頼できる先生がいいです✨
    私も里帰りするか悩んでいて(コロナの件もあるので)そこで出産しないとわかると対応が変わるのは嫌ですね、、、教えていただきありがとうございます😊!

• 10月15日
  • さるこ13

さるこ13

ちなみに、長男の時も里帰りギリギリまで佐藤さんにかかりました。
    初産で10週、不安で半泣きでかかりましたが里帰りでも丁寧に診察してくれましたよ。
    心強かったです🙂

• 10月15日
  • もにた

もにた

長男さんも佐藤さんにされたんですね!参考にさせていただきます!!

• 10月15日