※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆
ココロ・悩み

産後5ヶ月で完母のママです。子育てでストレスを食べ物で解消していましたが、食欲がありながらも痩せられず悩んでいます。健康のために食生活改善したいです。アドバイスをお願いします。

今、産後5ヶ月で完母です。
上の子が、もうすぐ3才
下の子は、5ヶ月。
日中は、3人で家で
過ごしていて
お出かけもあまり出来ないし
子育てのイライラなどは
食べる事で
ストレス解消
みたいになっていました。

更に妊娠中は
全く受け付けなかった
炭酸飲料が、好きになって
しまいました😥
飲んだら、スッキリするんです。
ごはんも、好きで
今、かなり食欲があるんですが
今のままだと
なかなか痩せないし
悩んでいます(>_<)

健康のことを考えて
ストレスをなるべく感じないで
食生活を改善したいと
思っています。
産後の食生活など
こうしたら、良くなったなど
優しくアドバイス
頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

私も食欲やばいです…
イライラを食べることで発散してます^^;

  • みい☆

    みい☆

    本当、同じです(>_<)
    食べたら、気持ちが
    落ち着きます(;^_^A

    • 7月19日