※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
妊娠・出産

妊娠中で健康サプリ服用者についての質問です。ラクビとウーカを飲んでいる方いますか?

ラクビとウーカを飲んだことある方いますか?

現在妊娠5ヶ月(18週)で、安定期に入っています!
もともと健康のために飲んでいた
ニコリオのラクビとウーカを解約する
お電話をしたところ妊娠中でも飲めるし
むしろ便秘など腸内環境改善されていいですよ
とのお返事をいただきました。

妊娠中でそういった健康?のための
サプリ(妊娠中のためのものではないもの)を
服用されている、いた方いらっしゃったら
お話し少し聞きたいです☺️

コメント

やすばママ

ラクビは飲んでいましたが妊娠を期に辞めました...
私はメルカリやヤフオクで買っていたので解約の電話はしていませんが、
妊娠中も飲めるんですか?!?驚きです😅

私は葉酸のサプリに切り替えて他のダイエット系と言うか健康系のサプリは親にあげました><

• るりか

るりか

お返事ありがとうございます😭妊娠中でも飲めるとオペレーターさんに言われました!
    私は解約してしまったのですが、最後のものだけ届いてしまって、体重が増え続けるのもあってどうしようか悩んでいたのですが、やめておこうと思います!お返事ありがとうございました☺️

• 10月15日
りん

調べて飲めるとは書いてありましたが、わざわざ妊娠中に飲むことないな〜と思い止めてました。

2週間前から完ミにしたのでそれからはまた再開して毎日飲んでます!

• るりか

るりか

お返事ありがとうございます!そうですよね、、食べづわりで増え続ける体重が怖くて、頼ろうとしてしまいましたが、やはり何かあったときにこれのせいだって思いたくないのでやめておきます☺️

• 10月15日