※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

切迫早産で入院しました。頸管は12ミリ。入院前は30ミリから20ミリまで短くなり、今は12ミリ。自宅安静で検診を受けています。前駆陣痛の可能性もあります。37週の帝王切開が不安です。

切迫早産で入院した方頸管何ミリで入院になりましたか?

私はもぉ12ミリギリギリしかないみたいですが…。

切迫流産でシロッカー手術して1番長くても30ミリで
26wから20ミリでした!なので
そろそろ入院かもねって言われて落ち込み…
入院準備だけはちゃんとして1週間に1度か2週間に1度
検診行き、ここまでこれてます♡♡

5wから自宅安静です。

張り止め1日マックス飲んでてもお腹は張るし
前より痛みもあります。なので昨日検診だったので
覚悟して行きました(笑)案の定短くなり12ミリあるかないかと
言われて、あー入院なんだと思ったら自宅安静してね~
あまり動かないで。来週検診でー!って言われて
え(°°)いいんだ!と思いまして…(笑)

赤ちゃん小さめだったし、、

胎動でもお腹張るし、膣らへんがかなり痛くなります💦
トイレじゃないのにとりあえずトイレへ
行きたくなり…

いてててててって思うときが増えました😭

37週間帝王切開ですがそれまで持つのか不安です…。

何ミリで入院なりましたか?
張りがあり痛みありが前駆陣痛ですか?

コメント

はじめてのママリ

27ミリで入院でした!
12ミリで入院ならないのはもう32週だからですかね…?

  • ちい

    ちい

    27ミリって結構厳しいんですね😭!
    元から30ミリしかないので💦
    予定帝王切開なのでそれまでに
    何か起きたら…と思うとビクビクです😱

    • 10月15日
ままり

30週で12ミリで即入院でした!
いつ破水してもおかしくないよ!と言われ、泣く泣く入院し、36週で退院しました!

  • ちい

    ちい

    やっぱりそうですよね😱
    私も え(°°)自宅安静なんだ!って
    思いました!!!
    まだシロッカーして結んでるから
    いいみたいですが…。。。
    短すぎて不安です😭

    • 10月15日
なな

27wで1.5でした!😂

  • ちい

    ちい

    そこから入院ですか???
    短いの不安ですよね😭

    • 10月15日
  • なな

    なな

    そこから入院になりました😂
    短めですが、27wから3週間24時間点滴して2.5になって30wから内服薬に変更、病棟内散歩は可能になりましたよ😊
    双子なので本来の予定日より1ヶ月前の出産になるからかも知れないですが💡🤔

    • 10月15日
deleted user

32wで15mmで緊急入院になりました!
その後、24時間点滴でした。
36wになったら退院していいよ。と言われてましたが点滴を下げたことで張り返しがきて、それが陣痛につながって
34wで出産しました😭

12mmはかなり短いと思いますし早産児を避けたいのであれば入院して絶対安静がいいと私は思います!😭

前駆陣痛経験したことないのでわからないですが、
生理痛が酷い日みたいな感じで下腹部痛の痛みがきたと思ったら陣痛でした!
もう下腹部痛だけで、張りすら分からなかったです💦

  • ちい

    ちい


    短いですよね😱!!

    息子のとき22wから37wまで
    点滴で入院して点滴取って
    私もそのまま陣痛がきました…

    私も点滴のお陰で前駆陣痛は
    ほぼなく過ごしたので
    これ前駆陣痛?と不安です😭

    来週までに変わらず痛みなどあるなら
    もぉ入院相談したいと思います😢

    • 10月15日
ちゅんた

私20週で25ミリ無くて入院
36週で退院しましたが6ミリでしたよ😄