※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

4月から保育園に通っている1歳の子供の性格が気になります。担任に聞いて教えてもらえるでしょうか?

保育士さんや保育園通わせてるよ〜っ方いますか?
4月から保育園にかよってますが、
保育園でどんな性格してるのかふと気になり
担任に聞いたら教えてくれますかね?😳
よく活発で動くの好きですよね〜とかは言われるけど、
優しい、やんちゃ、いじわる、とかそういうのは
1歳だからかまだ言われたことなく😣

コメント

ママリ

私は生後半年から通わせています。
私も気になりますが先生に直接聞いた事なかったです。
発達がゆっくりなこともあり最近になってからは保育園では色々頑張ってるのかお家ではわがままだなぁと思う事はありますね。
お友達関係は結構気になります。
まだ1歳だとお友達に対してどうゆう風に接してるのかな?とか

はじめてのママリ🔰

保育士です。
全然聞いたら教えてくれると思います!!

deleted user

教えてくれますよ( ¨̮ )
家ではこうなんですけどーとかいうと園での様子とか結構教えてくれます😊