※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
家族・旦那

愚痴になります。苦手な方はスルーお願いします。ストレスでおかしくな…

愚痴になります。。




苦手な方はスルーお願いします。。



ストレスでおかしくなりそうです😌
義理両親との2世帯同居です。
関係がうまくいってないわけてはないです。
かといってストレスがたまらないわけがないじゃないですかね??

長男な主人。。。育児には積極で助かります

だけど、私の気持ち考えたことあるの??って
最近毎日イライラしちゃいます。
で色々細かいことも言っちゃいます。
毎日イライラしてるよねって


なんでイライラしてストレスが溜まってるか聞いてくれたことある??
話す時間すら作ってくれないじゃん。。
いっつも子供と一緒に寝て…
寝てから洗濯食器洗い。

食器洗い手伝って!!起きて!!って毎日いっていやいやするから起こすのが面倒なの!!

起こしてくれたらやるのにって

なんでもいい訳ばっかり。。。


主人に対してイライラしてるからか
子供がイタズラするとイライラしていまいます。
周りに同居してる友達もいないし、
周りに相談出来るような友達もいないし。。
どこにこのイライラは吐き出せばいいんでしょうかね。。


何年後かに義理妹さん夫婦が敷地に家を立てて
引っ越してくるみたいだし。
なら普通に妹さん夫婦が親と同居した方が
お互いストレスなく暮らせるじゃんか??
つて思ってしまいます。


実家にかえりたい。。
友達とランチとかも行きたいし、
ショッピングとかも行きたいなー。。

帰れない距離じゃないけど、
しょっちゅう帰る訳にも行かない。。

主人は自分の実家に泊まりにくこともないし
あんまり帰ろうともしない。

別に私ひとりで子供連れて帰るのもいいんですけど、

たまには一緒に帰る??って行ってくれても
いいんじゃないでしょうかね??

なんだかなー。。。
ストレスで気持ち悪い気がします😱
このままストレスでまた1人目みたいに
入院▶️緊急帝王切開とかにならなければ
いいのですが…😅

コメント