※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
子育て・グッズ

食べ物アレルギーで大豆と卵黄を食べると3時間後に嘔吐し、病院で検査した結果、大豆や卵に陽性反応がありました。症状が出るまで時間がかかることや不安を抱えている方がいるか相談したいです。

食べ物アレルギーについてなんですが
大豆と卵黄を食べると3時間後に毎回大量に嘔吐し
消化管アレルギーだと思うということで
総合病院に紹介状を貰い受診したんですが
血液検査をして大豆、卵黄、卵白が陽性でした。
先生には陽性なので食物アレルギーですね!
ということで通常のアレルギーの進め方でいくのですが
普通の食物アレルギーでもすぐ症状が出ず
必ず3時間後に嘔吐だけってありますか?
家で少しずつあげてくのですが
嘔吐が大量なので怖くて、、、💦
でも、確かに卵白とかクラス3で出てるしとも
思うんですが😭
同じような方いますか?
ちなみに結果はこんな感じです。

コメント

ぴよこ

うちは娘が1〜3時間後に嘔吐します😭
卵白アレルギーです💦

  • abc---

    abc---

    嘔吐だけですか?!
    ちなみに卵黄は大丈夫なんですか?😭

    • 10月14日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    卵黄は大丈夫です😊
    娘は嘔吐のみ、息子は発疹のみ(卵白アレルギー)です!

    • 10月14日