※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
ココロ・悩み

トイレに行く回数が異常で、寝付けない症状に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

おはようございます

夜寝る前
私は絶対
トイレに行くんですけど
その数が
普通じゃないんです…

おしっこしたくないのに
布団に入って10分でも
寝付けない時は
またトイレに行って
おしっこを無理やり一滴でも出さないと
気が済まないんです…
何回も何回も
布団に入ってから
行ってしまいます…

おかしいですよね…
同じ方いますか?…

コメント

ぴよぴよ

よくわかりますー!!( ̄▽ ̄)妊娠してからは特にですが、妊娠前からというか、子供の頃から寝る前には必ずトイレという習慣を親につけてもらったからなのか、ちょっと溜まってると感じるだけで寝付けません(~_~;)眠れない夜なんかは何度もいっちゃいます(^^;;おしっこに対して変に神経質になっちゃいますよね(笑)

ちぃ

こんにちは。全然おかしくないです。私は初期の頃からトイレ近く布団入ってもなんかまだ出る、、、って感じで何度も何度もトイレ行きます。
おかげさまで今2人なのにトイレットペーパーが1日でワンロールは必ずなくなります^^;笑

私の場合尿もれもあるので余計です。なので、吸水パッドや尿取りパッドをして寝ると案外気が休まり安心して寝れます。
お出かけするときもパッドをしてると安心するのかトイレに行きたくなりません^ ^
1度生理用ナプキンでもあててみたらいかがでしょ?
気休めにはなると思います⑅◡̈*

ぁ

皆さん★

丁寧なコメント
有難うございます!(´._.`)💓

安心しました…
自分だけだと
おもってて
少し不安で…

妊娠すると
それがひどくなりました…
何回も何回も
トイレに言ってます…

スプラウト発芽中〜

私も今妊娠中です☻

しょっちゅう行ってます笑
子供にママまた〜?
って言われます(´+ω+`)

うちは四人家族ですが、女は私だけなのに、トイレットペーパーの減りが早い笑

出掛けても私ばかりトイレ行って夫と子供待たせて申し訳ないくらいです(´・ω・`;)