※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

37週で子宮口が3.4㌢開いており、出血と前駆陣痛の症状が出ています。似た経験の方、出産までどれくらいかかるでしょうか?切迫早産で自宅安静でした。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています!明日で37週になります。
今日 検診で内診があり、子宮口3.4㌢開いてるし、赤ちゃん凄く下がってるからいつ産まれてもおかしくないよと言われました。
帰宅して出血したので 病院に電話したところ 内診による出血かもしれないので一時間休んで様子見てと言われ 出血が止まったのですが 生理痛みたいな痛みと腰の痛みが不規則でバラバラな間隔できています。前駆陣痛かな?と思うのですが 私と似たような経験あるかた どれぐらいで出産になりましたか?(´・ω・`)
先週まで子宮頚管短めで切迫早産で自宅安静でした!

コメント

がーこmama

初めまして!
私は内診した日に出血して、その二日後に出産しました!

友達は切迫早産で37wまで入院して、内診してそのままら退院したらその日に生まれました(^^)

早く会いたいですね\( ˆoˆ )/

ちゃす

上の子の時とすっごく似ています!
出血はありませんでしたが、切迫で長期入院後の検診で4cm開いてて次の日の夕方に産まれました!
規則的な強い張りが前日の夜からあり、子宮口も開いてるので念のため入院してたら、お昼ごはん食べてる時に急に痛み出して陣痛きました!

えみり

回答ありがとうございます‼

だいぶ覚悟は出来てきました!
本格的な陣痛はまだですが、リラックスして頑張ります(^^)

えみり

回答ありがとうございます!長期の入院大変でしたね(>_<)
自宅安静でも約一ヶ月半辛かったので(ノ_・,)

今は腰や足のつけね 恥骨が重だるいのと 張りや痛みがちょいちょいあります💦