※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぼた
ココロ・悩み

上の子にイライラし、怒りつつも、幼稚園後の公園時間が大変。下の子も抱っこしながら大変だけど、優しく接したい。

本当に余裕がない。。
上の子が可愛いのにすぐイラっとしたり、怒ります。
危ないことはもちろん怒りますが、幼稚園お迎えいった後の公園1時間はキツい。。下の子抱っこして相手してるからなおさらきつい。。。
幼稚園に行き出して頑張っているのに優しくしたいのに。。
優しくしたい!!大好きなんです。。

コメント

deleted user

うちも幼稚園のあと公園行きたがりますが、私がしんどいので行ってないのですごいです👏

はじめてのママリ🔰

わかります😵
赤ちゃん返りなのか、イヤイヤ期なのか、今まですんなりできていたこともふざけたりするし、気を引きたいのかわざとコップひっくり返したり口から出したり、食べ物なげたり😭
体力もありお昼寝もしなくなってきたしイライラしちゃって😵💦