※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日公園で知らないおじいさんにマスクなしで赤ちゃんに話しかけられ、心配でした。

昨日公園にピクニックに行ったら、知らないおじいさんが近寄ってきて喋りかけてきた😭
この時期にマスクなし😭
赤ちゃんにも近寄ってきたから頑張って阻止したけど、少ししゃべりかけられた😭
しかも近くに腰掛けてなかなか立ち去らない😭
またしゃべりかけられそうになったから、赤ちゃんだけは全力で阻止😭

マスクなしで赤ちゃんにしゃべりかけられるとか、本当にありえない〜😭
昨日は心配でずっとモヤモヤしてました😭

コメント

ちゃちゅちょ

めっちゃわかります〜!

なんか知らないおばあちゃんとか、あらかわいいわね〜てめっちゃ話しかけてくるけど、お互いのためにやめたほうがいいと思うんですけどー!みたいな。笑

私そういうとき自分が咳のマネしちゃいますww
そしたらそれとなく立ち去ってくれますよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやめてほしいですよね😂
    咳のマネいいですね!今度もしあったらやってみます!笑

    • 10月14日
hana

おじさん無理です😭😭こわい。
マスクしてないなら近づくなですよね。

うちもこの前エレベーターに、マスクなしのおばさん乗ってきて

あら可愛いわね〜って娘のほっぺを、ちょんって触られて殺意芽生えました🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近づかないでほしいです😭

    マスクなしの知らない人に触られるとか、殺意わきますね😂

    • 10月14日
ぴかろん

むしろマスクしてない人いるんですか!?
ひーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
寄らないで!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしてないし寄ってくるし最悪でした😭

    • 10月14日