※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳ママ
お出かけ

7ヶ月の娘がいるんですが、ベビーカーに全く乗ってくれません。゚(PД`q*)゚…

こんにちは!
7ヶ月の娘がいるんですが、ベビーカーに全く乗ってくれません。゚(PД`q*)゚。
3ヶ月ぐらいまでは、何も問題なく乗ってくれていたのですが5ヶ月を過ぎたことぐらいから急に泣きじゃくって自ら降りようとしたりして嫌がります(;-;)

同じ経験の方おられますでしょうか?
おもちゃを買ってつけようと考えているんですが・・・

コメント

エリナ

賢くなってきてますね💗
うちもベビーカー全然乗りません😔

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    あ、そうなんですか!?
    困ったもんですよね。゚(PД`q*)゚。

    • 7月19日
はーちゃんママ

しばらく経ってから乗せると案外乗っててくれたりします☆今の時期だと暑かったりするのかも。
ウチもベビーカーを嫌がり1歳で三輪車買いました!公園行く時三輪車にしたら楽しそうに乗ってました♫

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    そうなんですね(๑`・ᴗ・´๑)
    あ、確かに暑いですよね( p′︵‵。)

    そうですか(o´ω`o)
    チャレンジしてみます(○︎´U`○︎)

    ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )

    • 7月19日
まま

こんにちは☀️
うちの娘もいま5ヶ月なのですが
ベビーカー乗らなくなりました😫
ギャン泣きされます(笑)
3ヶ月くらいまではおとなしく
乗ってたのに、、、
不思議ですよね:(´◦ω◦`):

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    同じですね( p′︵‵。)
    困ったもんですよね。゚(PД`q*)゚。

    • 7月19日
よぽ

うちも全然ダメです(^_^;)
主人と3人で出かける時は主人がずっと抱っこしてくれます。
私と2人の時は専ら抱っこ紐です。
せっかく高いベビーカー買ってもらったのに…(T_T)と思っています(^_^;)

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    同じですね( p′︵‵。)
    私のとこも抱っこか抱っこ紐です。゚(PД`q*)゚。
    スーパーとかにあるベビーカーもダメで。゚(゚´Д`*゚)゚。

    困ったもんです(゚-゚;)

    • 7月19日