※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

ひきつづき愚痴ですがはかせてください。主人の今の会社はとてもブラッ…

ひきつづき愚痴ですが
はかせてください。

主人の今の会社はとてもブラック企業です。その会社ではもー5年ほど務めています。
現場がとても一旦トラックで先輩と毎回倉庫に行くらしいのですがートラックの助っ席でも寝てるのに、倉庫から帰ってくるまでにまた車で仮眠して帰ってきます。ほんとに仕事が遅いしよ時間残業なんてざらにあるので疲れてる事は重々承知です。ですが、帰宅すると言って寝てたりご飯を準備してるのに朝方まで寝落ちして帰ってこなかったりが酷すぎます。正直ストレスが酷いです。
電話をすると寝ぼけた声でとって謝るのが毎回です。どーしたらいいでしょうか。

ちなみに会社は10月いっぱいで辞めます

コメント

10月いっぱいでやめるなら今は大目に見てあげるしか無いと思います。
眠い中、運転して帰ってきて事故したら元も子もないので💦💦
10月以降も、帰ると言ってくるまで寝てたりする癖が治らないなら怒ります。

• Sママ

Sママ

ママリさん今から帰ってくるって言って何時につくって言うのに連絡なしにコンビニで寝てた。とかいうのがすごくストレスで。。
    そーですよね。

• 10月14日
にじのまま

事故られるより寝て帰ってきてくれるほうが安心です😭

• Sママ

Sママ

寝て帰ってくる事はいいんですが、連絡なしに寝るので困ってます😭  事故ってないかな?とか心配になるので。。

• 10月14日