※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぴ
ココロ・悩み

友達との連絡に不満があり、LINEの未読無視や友達関係に疑問を感じている女性の相談です。忙しい時にもスマホを開かない人や、友達との関係性について悩んでいます。

未読無視

数ヶ月に1度の連絡で別にしつこく連絡してるわけじゃない

忙しくてもケータイ開かない人っているの??いるか。

旦那の連絡きたら見るわけでしょ?(新婚)
LINE開いてるよね??
赤い数字が見えないのかな??
LINE来てますよー?

あえてですか?
はたまたブロックかな??
グループも残ってるのに?
え、何かしましたっけ?
連絡もたいしてとってないのに
間接的にも直接的にも
何も起きないのでは?

コロナ禍で友達に1回も会ってなくて
会いたいってLINEはしていいよね??

やばい、なんかこんなことばかり
愚痴ってるとマジで私友達いないんじゃねって思う(笑)
内容的に、ほんとに友達?って思うわ(笑)

コメント

deleted user

わたしやったら、その人は友達やないんやなって思って消しちゃいます!笑

めんどくさいの嫌いって人は、通知きてても返すのめんどくセーってなり放置する人もいますね!
わたしの周りにもいます😅

  • まーぴ

    まーぴ


    ですかねー🥶🥶
    わたしにとっては大事な友達なので悲しいんですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事な友達かぁ😭
    いつから返信こないんですか?
    あまりにも期間経ってたらあれだけど‥

    • 10月14日
  • まーぴ

    まーぴ

    て言っても、昨日の夕方送って来てないんですけどね😂
    今までも返信元々遅い子だったんですけどその日の夜とか次の日の朝には来てたので、、
    今回はまだ来てないです🥶

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジかぁ!
    もう少し待ってみるのもいいですね!🥰

    • 10月14日
空色のーと

うーん…私もその人は友達と思ってないと思います💦

相手にどう思われてもいいと思ってるから、恐らく開きもしないんだと思います😂私なら心折れるのでもう連絡しません💦

  • まーぴ

    まーぴ


    そんなの悲しすぎますね🥵🥵
    こっちは仲良くしたいのに~って感じです🤦‍♀️

    • 10月14日
ao

私も親友とそんな感じで疎遠になりました、、

理由がわからずモヤモヤしたので一度話し合って仲直りしましたが、結局また無視なので、もういいかなーと思ってます💦

  • まーぴ

    まーぴ

    親友でもそうなる時はそうなってしまうのですね、、
    心当たりもないのに何でだろって正直なとこです。

    • 10月14日