※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
家族・旦那

旦那の外出について相談です。現在 2人の子供を育てています。下の子は…

旦那の外出について相談です。
現在 2人の子供を育てています。
下の子はまだ産まれたばかりで 現在 私の母が泊まりで2ヶ月間 家の方に来てくれています。
11月頭から私と子供と母で実家に2ヶ月間帰省します。

旦那は 営業職で毎日帰りは早くて9時遅くて10時です。
ただでさえ 帰りが遅いのに毎週木曜日は仕事終わりに会社のメンバーでフットサルに行きます。
帰りは深夜1時頃。
浮気とか不倫ではないのは確実です。
また、その他今週 ボーリングが会社のメンバーであるみたいです。仕事終わりに。
今は母が来てるけど、私は自由に遊びに行けてるわけではありません。
旦那は仕事の付き合いと言うけどこっちからすると 大変な時期に 旦那だけ、という悔しさと怒りがあります。
もう少ししたら、私と子供は実家に2ヶ月帰るので自由な時間ができるわけだし、その時に好きなだけ遊べばいい。
今は一緒にいるのに、サッカー ボーリングする暇があるなら夜中起きてミルクをあげて欲しいと思うんです。
みなさんの旦那さんは 子供がこんな小さくても 出かけますか? 

コメント

うちの人も出かけますよ😹
次男を産んで退院した翌日に仲間内でゴルフに行ったり、仕事がわりと自由なので夜出かけることもしょっちゅうあります💦

でも最近は時間がある時は子供をお風呂に入れるのと、寝かしつけはやってくれます☺️

出かけません。そもそもコロナもあるので出かけません。
出かけても会社の外せない食事会のみ。
それも3〜4ヶ月に1度です。
と言うか産後に出かけるのはあり得ません。
うちの夫は、の話ですけどね😞