※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
子育て・グッズ

土岐市の保育園は7:30に開園ですか?早く預かってもらえないか相談したいです。

土岐市の保育園に入園されている方に質問です💦

土岐市の保育園は開園が7:30~なのですか?😨
ネットでは7時開園のところが多いとあったのですが3つほどみてみたんですがどこも7:30開園とかいてありまして😨

7:15か20分頃から預かってもらえないと出勤にぎりぎりなんですが先生に相談したらダメなんでしょうかw

コメント

ヨネンチョ

私が持っている保育園申込案内の冊子に載っていたものです。
それには、みやまえ保育園、はやし保育園、ひなたぼっこ保育園、土岐共同保育園たけのこ園は早く預かってくれるみたいです。

• のりたまこ

のりたまこ

コメントありがとうございます!
    7時からのところもあるんですね😀😀
    違う園で申込をもうしてしまいましたが、まだ他のところへ応募することってできるんでしょうか?空き次第でですが😨

• 10月14日
  • のりたまこ

のりたまこ

あとひなたぼっこは年少前の子しかはいれませんがその他の7時からのところはどうかご存じですか?

• 10月14日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

私も、ママ友も7:30分からの所に通っているので他の保育園がわかりません(>o<")

保育園に空きがあれば二次募集があると思うので変えれると思います。
    あと、市役所に行けば気になる保育園の情報を教えてくれると思いますよ。

• 10月14日
  • のりたまこ

のりたまこ

調べてみたら地域型保育事業はどこも2歳児まででした💦
    土岐、瑞浪、恵那は7:30でこの辺では多治見のみ7時からでした‼️

ありがとうございました!

• 10月14日