※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおお
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるステップやスタンディングボードを使ったことがある方、使い心地や満足度を教えてください。購入してよかったですか?

ベビーカーにつける、ステップ?スタンディングボード?(すみません、正式名称がわかりません)お使いの方、お持ちの方!に質問です。
使い心地など教えて下さい。
買って良かったですか?

コメント

のんたん^_−☆

ママつれてって という商品を使ったことがあります。上の子2人が二つあきだったので、つけました。
上の子が、赤ちゃんがえりで大変だったので、助かりました^o^
つけると押しにくいです。
それと、上の子のお友達も乗りたがって大変でした。
2人乗ってしまうと、重量オーバーになり、自動的にはずれます。
結構高い割に、使う期間は短めでした。
でも、一番大変な時期だったので、使ってよかったです。

alpaca.*೨⋆*✩

うちは良かったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
かなり役立ちました♪使わないときは、ちょっと重いですが(⌒-⌒; )

なおお

早速ありがとうございます!
上の子、三歳で歩いてくれるんですが、ちょっと遠出のときとか乗りたがるので、あると便利かなと思いまして、使っていた方の情報参考になります!
確かに高いですよね!

なおお

重いんですね、装着とか大変なんですか?情報ありがとうございます!あったら便利ですよね!

5児ママ♡

うちはあまり使わなかったです(´×ω×`)
次女(2歳)ですが、標準より背が小さめで立たせても握る場所が届かず。。( ´∵`)
前も見えなくて危なくて使ってません。

なおお

回答ありがとうございます。背がとどかなくてあまり使ってないんですね。お店に試供品みたいのあるのかな?試し乗りしてみたいです。