※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
お出かけ

【外出時の離乳食について】6ヶ月のママです🐣💕現在2回食なのですが朝と…

【外出時の離乳食について】
いつもお世話になっております。
6ヶ月のママです🐣💕

現在2回食なのですが朝とお昼にあげています。
お出かけする時は朝と夕方にしておりますが
3回食になると外出時にあげる機会が増えると思います。

離乳食をどのようにして持ち歩いていましたか?
オールベビーフード(お湯でとかす)ですか?
持ち物はお湯にお皿何皿か、、という感じですか?

外出時の離乳食のアドバイスお願いできますでしょうか。
よろしくお願い致します😌

コメント

ねこのばにら

こんにちは!外出先にもよるけどお弁当はいかがですか?和光堂とかキューピーのがあってそのまま食べれますよ🤗

うちはよく利用します(*´ω`)ノ

  • ねこのばにら

    ねこのばにら


    ちなみにこうゆうのです!お湯とかもいらずすぐ食べれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月13日
オスシ

外出時にご飯が2回になりそうな時は、1回はミルクで済ますようにしてしまってました💦
月齢が低い間は1回くらい離乳食お休みしても大丈夫だと思います!
キューピーのボックスタイプのお弁当を主に持ち歩いていました💡

ママリ

お弁当タイプのベビーフードがあるので、それをよく利用してます!温めの必要も無いですし、お皿もスプーンもいらないので楽です☺️

Moco

こんばんわ✨
お弁当タイプがあるの初めて知り、感動致しました😭🙏✨同じ月齢のママ達にも教えてあげたら、みんなとても喜んでました。

外出時の肩の荷がおりました…!!
お忙しい中教えて下さりありがとうございました🤝💖