※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

子供が成長する喜びと同時に、寂しさを感じることがあります。これからの日々に戸惑いを感じることもあるでしょう。

来年子供が4歳で入園します。
下の子もいて2歳になるのですが、これから平日三人で遊びに行けなくなると考えると寂しいです。

あとすこしで入学で、お友だちと仲良くなったりして、大きくなってくんだろうなと思うと、なんでこんなに怒っちゃったんだろうとか、もっともっと抱っこしてあげれば良かったとか、一緒にお菓子や料理作れれば良かったとか、子供が成長することが喜ばしいはずなのに寂しくて、いざこのままだと大変なのに、このままで居てと思ってしまいます。

コメント

ママリ

人は常にないものねだりをしますからね!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今からでも
お菓子、料理作りは間に合うんじゃないですかね?
全力でやっていたら悔いは残らないかと思いました🤔

今からでも間に合いますよ!

かずずん

幼稚園から14時に帰ってきて、30分でおやつ作って、15時に一緒に食べてますよ〜。
クッキー
フルーチェ
スコーン
チーズせんべい
😊👍🏻