※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

妊娠の不安や検査薬の結果について、信じられない気持ちと心配があります。陽性が出ても翌日には陰性になる可能性や誤陽性の可能性について心配しています。

本当に本当にお腹にいるのかな??夢じゃない?今日たまたま陽性が出たけど、明日には陰性になったりしない?と不安で仕方ないです😢😢

不妊治療中は卵胞が育たずに強制リセット…を繰り返してきたので、自然に妊娠するなんて信じがたくて😭😭😭

毎日検査薬しそうな勢いです💧
最終生理から数えると5週に入ったところだけど実際まだダメになっちゃう可能性もあるんだよなとか考えちゃいます。
赤ちゃんにも、そういった思いをした事がある人に失礼なのは分かってるんですけど😢

実際、陽性が出た翌日に陰性になって誤陽性だったとか
陽性出たけど実は妊娠してなかったとかあるんですかね…不安でいっぱい…

コメント

みこと311

誤陽性はいきたことないです💡化学流ざんや子宮外妊娠とかの心配ならききますが、、

無事胎嚢確認できますように✨