※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

愚痴です。旦那が10月から夜勤が始まり、夜7時頃出て行き帰ってくるのは…

愚痴です。
旦那が10月から夜勤が始まり、夜7時頃出て行き帰ってくるのは9時頃。ご飯食べてすぐ寝てさっき娘の声で起きてきたのに「6時まで寝かせて」と言ってまた寝た。疲れてるのは分かるけど寝過ぎじゃ。少しは娘の相手をしてくれてもいいんじゃ。私も仕事が最近疲れやすくてだるくて頭痛で何もしたくない気分なのに分かってくれない。私も仕事に家事に育児に頑張ってる。

コメント

non_no

私は夕方5時~次の日の朝9時までの夜勤と早番、日勤、遅番もありです!
確かに夜勤明けは疲れてるし眠いし、、気持ちは分かりますが私は明けの日寝ないで家族で普通に出かけます!
だから頑張れるはず!
旦那さん、頑張ってほしいです!!

• ゆぴ

ゆぴ

ほんと家族をもう少し大事にしてほしいんですけどね😭

• 10月13日
みき

うちは夕方16時から翌10時まで夜勤です!疲れてる時は速攻寝てます笑笑 疲れてるし仕方ないかーって思いますが目の前で寝られると腹立ちます💦

• ゆぴ

ゆぴ

寝室は別ですがほんと腹立ちます‼︎私や娘の気持ちもわかってほしいです‼︎

• 10月13日