※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

イライラが止まらない!せっかくの旦那の休み、いつも義兄と義母に使われ…

イライラが止まらない!!!
せっかくの旦那の休み、いつも義兄と義母に使われておわり。
今日も断ったのに結局ね。
はー!イライラする、そんな暇じゃないんですけど。

昨日は深夜2時までバイト。7時に起きて家のことやって、一人で買い物行ってたのに、
下の子と一緒なら試着とかできないから服見に行きたかったし、
西松屋でインナー買いたかったし、銀行とかも行きたかった。
旦那から電話きて
どこいったの?せっかくなら一緒にいこーよっていうから切り上げたのに

今日もバイトで休む時間作るからって言ってたのに、帰ってきたらもうお迎えの時間。
行きたかったところ、やりたかったこと、全然できなかったんですけど。

今日なんてほとんど車移動だけ。
腰痛いし。
だったら家で休んでたほうがよかったわ、ガソリンのムダ。

すみません、たいしたことないのに苛々が爆発してしまいました。💦

コメント

せい

全然たいしたことじゃないですよ!イライラしますよ!本当に月4ぐらいまじでなんでも自由にしていい日っての欲しいですよね。。。

みうたろう

うちも主人の休みは義母の用足しの付き添いや義実家の用事で終ります。病院受診、買い物(安売りを求めて数件ハシゴ)、親戚宅への送迎、草取り、畑仕事、庭木の剪定、あちこちの掃除など。
結婚してから、子供ができても、ずうっと変わらない状況にうんざりしますが、要介護になり介護の要請が来ても困るので諦めました(--;)

子供がいるとゆっくり買い物できないですもんねー💦
家族団欒、たまにはしたいもんです💨