※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服、洗濯機で洗ってもいいですか?洗濯のペースはどれくらいがいいでしょうか?


幼稚園の制服どうやってあらってますか?
うちはワイシャツにズボンサスペンダー?つけて
ブレザーです!
ワイシャツは毎日洗ってますが
ブレザー、ズボン、サスペンダーは洗ってませんが
いまだによだれがたまに垂れてるから若干よだれ臭いし謎に汚れてたり😂

洗濯機いれてあらっていいんでしょうか?
どんくらいのペースで洗ってますか?

コメント

ここ

今週から制服になりましたが、ワイシャツと靴下は毎日、他は週一かな?と思ってます😊
汚れて帰ってきたらすぐに洗います!
洗濯機に入れて回しますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    息子も今日から制服になりました🙆‍♀️

    • 10月13日
はるわた

ワイシャツは毎日、ズボンは週一、ジャケットとサスペンダーは汚れがひどくなければ学期終わりに洗ってます😊
ネットに入れて洗濯機でオシャレ着洗いしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🙆‍♀️
    ちなみにサスペンダーっていう金具ついてますよね?
    そのままネットに入れて洗いますか?たぶん取り外せないですよね?😂

    • 10月13日
  • はるわた

    はるわた

    サスペンダー金具付いてます。
    そのままネットに入れて洗ってます😂

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂
    ありがとうございました😂
    さっそくおもらしされたんで洗います😂笑笑

    • 10月13日