※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきましたが、吐いた後の味を思い出すと食欲がわかないです。美味しく食べられる日が待ち遠しいです。

吐きつわりだった方🙋🏻‍♀️
つわり中は食べられるものが少なかったと思いますが今はどうですか?何でも食べられますか🤤?

少しずつつわりが落ち着いてきましたが、吐いた後の味を思い出したり想像したりしてしまうとなかなか食べたいなと思えません、、💭
いつご飯が美味しく食べられるのか、もしかして一生食べられないのかと泣きたいです😭😭

コメント

上の子の時吐き悪阻でトマトしか受け付けませんでした笑
妊娠4ヶ月くらいまで続いてましたが妊娠5ヶ月くらいから徐々に食べれるようになっていきました笑

• しょっちゃん

しょっちゃん

吐きつわりはおさまってきて吐かない日が続いてるのですが、まだなんとなく怖くて食べられなくて🤦💭
    何でも食べたい!となる日がくるのかなぁと思ってます😭

• 10月13日
ママリ

13週から少しずつ食べれるものが出てきました!
でもまだ肉とかは食べる気がしないし揚げ物とかも食べたら速攻で全部吐きました😭
あと1.2週間もすれば食べられるようになるかなーと期待してます。

• しょっちゃん

しょっちゃん

わたしもおさまってきてはいますが完全じゃないので食べれる気がしないもののほうが多くて🤮💭
    やっぱり安定期頃までは続くんですかね~長いですね、、(泣)頑張りましょう😭

• 10月13日
にこちゃん

悪阻中はそうめん、冷やし中華、梅系が食べれたのですが、今は吐いた後の味を思い出して食べれないです…

13週あたりから、毎日3.4回吐いていたのが1.2回になり、2日に1回くらいになり、3日に1回になり…と吐く回数が減ってきました。
そして少しずつ、食べれた😭ってものが増えていきました。
たまに油断すると吐きますが😅

絶対大丈夫な日がきます✨
もう少しです😌

• しょっちゃん

しょっちゃん

1度吐いたことあるやつなんとなく食べられないですよね😭!
    吐く回数かなり減ったというかえずくけど吐かなくなってはいるのですが、食べ物全てをこれは吐いたあとヤバそう、、とかいろいろ考えてしまいます🤦
    出産終わるまではこんな感じなんですかね😥食べることしか楽しみないので毎日つらいです、、💭

• 10月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

私も食べること大好きなのでお気持ちわかります😭
    妊娠は嬉しいけど、悪阻がなければいいのに…って思いますよね。
    今も食べれるようにはなりましたけど、一人前は食べられないです💦
    1人目は後期悪阻もあったので、食べられるようになったのは今だけなのかなぁとも思ったりします。
    10ヶ月長いですよね…
    頑張りましょ〜

• 10月13日