※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

全く開いてない状態から1週間〜10日で出産された方いますか?計画分娩で20日か24日に産みたいけど、24日は無理かな。

【全く開いてない状態から1週間〜10日で出産された方いらっしゃいますか?】
今日からいよいよ生産期!
昨日の検診で全く開いてないって言われてしまった😂
毎日お散歩しようって決めたけど、息子が微熱気味だから初日にして断念😂
タイミング😂😂

計画分娩なので20日か24日に産みたいなって思ってるけど、このままじゃ24日すら無理かなー
全然開いてない状態から1週間〜10日くらいで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目がそうでした🙋‍♀️
37週の検診で開いていないと言われたのですが、翌週検診に行くと4センチでその日の夜に産まれています🥰

上の子がいるとタイミング等考えますよね😅
女の子の赤ちゃん羨ましいです❤️
頑張って下さいね😊✨

  • あきら

    あきら

    コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!
    開かせるために何かしてましたか?

    旦那が現場仕事ですぐに産院に来られないので、計画分娩一択で😅
    頑張ります✨

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の送り迎えがあったので、毎日動いてましたが、それ以外はだらだら過ごしてました😅

    検診の日4センチで一度帰宅→夕方病院に行って内診すると8センチだったので、経産婦だと進み早いですね💦
    コロナで今までとは違うし大変ですよね😣🗯

    • 10月13日
  • あきら

    あきら

    私はずっと切迫気味で薬飲んでたので、家でずっとダラダラです😂

    経産婦だと本当進み早いですよね😳
    4cmも開いてたら帰宅させないでって思っちゃいます😂
    子供が病院内に入れないのが1番しんどいです😫

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫だと動けないですよね😣
    上のお子さん達もいて大変でしたね😭😭

    上の子の迎えがあって、一旦帰宅したんですけど、怖かったです😂
    退院するまで、面会も出来ないんですね💦淋しくなっちゃいますね。

    • 10月13日
  • あきら

    あきら

    全く動けない状態から「はい、動いて!」って言われましてもって感じです😂

    考えただけで恐怖です😱
    色々と大丈夫かなって不安でしょうがないです😔

    • 10月13日
ゆぴる

ひとり目のとき検診でまだ全然開いてないですね、と言われた5日後に陣痛きました😂
病院ついた頃は1.5センチかなぁ、と言われてましたが、そこから3時間半で産まれました😂
ぐいぐい進んでいったようです😳✨

  • あきら

    あきら

    コメントありがとうございます😊
    急に進んだんですね😳
    因みに何週の時でしたか?
    また、開かせるために何かしてましたか?
    質問ばっかりすいません🙏🏻

    • 10月13日
  • ゆぴる

    ゆぴる

    38週1日で産まれました😳

    きもち小さめだったので焦らなくていいと先生に言われて、なーんもしてなかったです😂
    でも暇だなーと家の周りを10分散歩した次の日に産まれました😳

    • 10月13日
  • あきら

    あきら

    予定日より2w近く早かったんですね😳
    逆に私は毎回「大きめだね〜」って言われてるので、もういいんじゃない?って思ってます😂
    10分のお散歩だけでって凄いです😳
    早くママに会いたいって出て来てくれたのかもしれませんね😊

    • 10月13日
みー

全然開いてないからお散歩とか積極的にしてねーって言われてから、五日ほどで生まれました😅
結局恥骨が痛くて散歩もろくにできませんでしたが、病院ついて1時間でのお産でした😂

  • あきら

    あきら

    コメントありがとうございます😊
    恥骨痛いと歩きたくないですよね😂
    因みに、全然開いてないと言われたのは何週の時でしたか?

    • 10月13日
  • みー

    みー

    38w3dの検診で開いておらず、39w0dに生まれました🐣あと少し、頑張ってください💕

    • 10月13日
  • あきら

    あきら

    週数までありがとうございます😊
    頑張って子供連れてお散歩します😂
    はい、頑張ります✨

    • 10月13日