※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
家族・旦那

前に旦那といつかは結婚式あげたいねと話していたのですが義実家に同居…

義家族と仲悪い方、回答お願いします。
前に旦那といつかは結婚式あげたいねと話していたのですが義実家に同居してから義祖母と子供のことで喧嘩になり私と義祖母が仲悪くなりました。
結婚式あげるとなるとやはり義祖母も呼ばないといけないのかな〜と考えていましたがはっきり言って来てもらいたくないです。
まぁ、義祖母も私の晴れ姿なんて見たくないでしょうから向こうが行かないと言えばいいのですがそれじゃ義母が黙っていないだろうなと思っています😅
正直言うと義母もあまり好きではありません😅

旦那も義母も私と義祖母が仲悪くなったことは知っています。
このような感じで義家族と仲悪いけど結婚式には呼んだ、呼んでいないなど経験ある方回答お願いします🙇‍♀️

コメント