コメント
ママリ
ええ〜初めて聞きました💦
昔のひとの迷信みたいなものですかね🤔
退会ユーザー
髪の毛は体の中で1番最後に栄養が来ると美容師さんに教えてもらったことがあります。
だからそんなことないです!
美容師さんの原理だとむしろきちんと身体中に栄養がいってるってことじゃないですか?☺️
-
ミミ
そうなんですねぇ(^^)
ありがとうございました😊- 10月14日
ママリ
ええ〜初めて聞きました💦
昔のひとの迷信みたいなものですかね🤔
退会ユーザー
髪の毛は体の中で1番最後に栄養が来ると美容師さんに教えてもらったことがあります。
だからそんなことないです!
美容師さんの原理だとむしろきちんと身体中に栄養がいってるってことじゃないですか?☺️
ミミ
そうなんですねぇ(^^)
ありがとうございました😊
「ココロ・悩み」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
5年生娘の態度で、昨日から口をきいてません。 私のメンタルも弱っていたタイミングだったので、未だに口をききたくないです。 いけないのはわかってますが、 どうしても気持ちが落ち着かず、許せる気分ではないです。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ミミ
私も初めて聞いたんです。
来年、七五三なのでそれが終わったら後ろ髪切ろうと思ってるんですけどねぇ^_^
私が小さい時、髪の毛が短かっでよく男の子に間違われてたので自分の子には、女の子ってわかるようにと思ってるんですけどねぇ
ママリ
気になって調べてみたら、やっぱり迷信らしいですよ😂
うちも七五三が終わったら肩くらいまで切るつもりです✨
しかし無理に切ろうとするって酷いですね💦
義母さんにせめて七五三までは!と説明して、それでも切ろうとするのであればもう極力会わせないしかないですよね😭
ミミ
わざわざ調べてくださってありがとうございました😂
いつも会うと前髪切ろうとします。
今は、コロナだから会う頻度が少ないのでこのまま会いたくないなぁと思ったりしてるんですけどねぇ