※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の元カノが数年前にデキ婚して1年前くらいにその旦那が不倫してる事…

旦那の元カノが数年前にデキ婚して1年前くらいにその旦那が不倫してる事がわかったそうです。離婚はしてないそうなんですが、その後から今もずっとうちの旦那に愚痴やら泣きながら電話してくるそうです。正直やめてほしいです。たしかに誰かに相談したいかもしれないですが、元カレ異性であるうちの旦那に普通相談しますか?旦那も降られといて相談乗りますか?ふつうの女友達の相談のるのも私は嫌なのに元カノって、、わたしが家事や育児してる間にそこで繋がってるっていうのがむかつきます。私の心が狭いだけですかね。

コメント

ぽち

それは嫌ですね…

嫌だとわかっているから男友達と嘘をついてくれているのかもしれませんが、その優しさは違いますね…😓

はじめてのママ

それを快く許せる奥さんってなかなかいないと思います😂
私だったら旦那に、私の元彼があなたの元カノと同じ状況で私にしょっちゅう連絡してきて、あなたが仕事してる間に元カレと連絡とってても何も思わないの?って笑

deleted user

ムカつきますね‼️
旦那さんじゃなくても、友達で良いと思いますよ💢

頼られて舞い上がってるのかもしれません😅

ママリ

元カノさん。自分の旦那と似たようなことをしてるって気付かないんですかね😇
妻子持ちの男性に信じられないですね。
私だったら旦那のことシカトしちゃってますね。笑

deleted user

なんか嫌ですね。
頼られてるのが嬉しいのでしょうか、男の人ってそうゆう女性ほっとけないイメージです、、😂ましてや元カノ、、

元カノではないですが、私もそんな事があり、女性本人に電話して迷惑なのでやめていただけますか?って連絡したことあります😂笑

はるまま(ちー)

めっちゃ腹立ちます!!

元カノはキープのつもりなんですかね😡
(自分がフッた側だから旦那さんは今も私を想ってるだろうという)

私なら自分が同じ立場で許せる?って確認します!
もし許せるって言うなら…連絡取れる元彼なんていないけど探そうかな🤣

はじめてのママリ🔰

えぇ~あり得ない…
元カレは別れても私のことがずっと好きなはずと勘違いするタイプの元カノですねぇ。厄介ですね💧💧
私ならブチ切れてるのに我慢しててすごいです。
ご主人もしっかりしてほしいですね。

ゆいとん

いやもうそれはご主人が良くないですね。その女性は最低ランクですので論外ですが、その相談に乗って一体なんになるんですかね。乳児の育児している奥さんに失礼過ぎると思います。

deleted user

気持ち悪すぎますね。
連絡先消してもらって、
番号も変えてもらいます

miiin.

すごいと思います😂
私も元カノではないですが
同じようなことがありました🤮
そのとき、二番目の子を産んで
すぐだったので私もきっと
何かピークだったのか土下座して
「お願いします。離婚してください。」
といいました😂😂
あっちはそれに驚いたのか
泣いて謝ってきてそれからは
なくなりましたが
いまでも許せないです😂😂

かな

私だったら、女同士の方が話しやすくない?て旦那に言って、電話代わるよ!て言いますね!!
キープしておきたい女と
頼られて嬉しい男って感じ。

逆に元彼と連絡とって、嘘ついてまで車で電話してた、どう思う?て聞いて、平気!て言われたら同じく相手が親とか友達であろうと、車で電話してくる!て子供も置いて電話しに行けばいいと思います。

目の前でできない電話なら、するな
そんなに話聞いてほしいなら私が話を聞いてやるって言います!

我慢する必要ないですよ!!